コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

小さい目の方がスッピンでコンタクトを着用すると宇宙人みたいな目

もう何度もリピしてます♪ このねだんで
こんなにもれるならむっちゃいいです!
ありがとう 安いので心配でしたが、色もいいし長時間つけても目が痛くなりませんでした
お勧めです 小さい目の方がスッピンでコンタクトを着用すると宇宙人みたいな目になってしまいます(笑)アイライン、マスカラ、ツケマツゲをして可愛らしいしあげにして下さい(笑)目が小さくても目には入りますので心配なく(笑)着用後の傷心もなく、怠惰する雰囲気もなく、いい品物だと思います(*^^*)デザイン、色もヨシ!お店の対応もヨシ!また購入したいと思います(*^^*) 本日、商売物が届きました!
参着まで、あっという間でした。
早速、使ってみましたが、クレジット心地も悪くないですし、目がとっても大きく見えます!
眼科で買っている ソフトウェアコンタクトより、いいかもっ♪
次回はブラウンを買物企画です。 色つやコンタクトのケースは2枚が揃いになっている一つと思いこんでいたので、2揃いなのかと勘違い(笑)
しかも、なかなか装着出来ず思切り(笑)
あーぁ(笑)(笑) まだ利用していませんが、とても楽しみです。 普段は黒を使いますが、ブラウンもめっちゃかわいいです。おすすめです いままで茶系ばかりだったので、今回は黒!着け心地もよくてデカ目希望だったので、概説通り脈を裏切らなかった!それに、デマンドしてから届くまで早くて良かったです♪ 今回初めての買こみでしたが色がとてもキレイでした。