コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

カラコンは大好き

めっちゃいいです!めっちゃ御気に入りです♪ いつもお世話になっています。この安さでこのデカさはたまらないです。 いつも茶コンなんですが
数年ぶりに黒コン買い!!
やっぱり黒コンゎ目が大きく見えますね♪(*´∀`)
大本望です☆ 普段はカラコンを使いませんが、コスプレ用に活用しています。やっぱり安いのが助かります!目も大きくなるし、青とか赤じゃないから普段も使わせていただきます(*´∇`*) 初めての活用です。
とても大きくてつけ心地も良く留飲です。 いい発色でした
また買わせていただきます カラコンは大好きで愛用歴は8年以上になります。色々なカラコンを活用しましたがこちらは何度もリピしています。まずはお値段が手頃。ごろごろしない乾燥しないので目が疲れない(私はです)
ちゅるんとした透明感といい感じの発色、つけてるって不自然さないけど顔の顔の表情とってもメリハリでるのでメイク映えもするしすっぴんもOk。とても気に入っています。 安くて品揃いもよく到着も早いのでpointが高い時に購入しています、また宜しくお願いします☆ フィーの割に便宜してます。大変会心しております 十四’5より目がパッチリでかなり気に入りました!!
届くのもはやかったです!留飲してます グレイ・ブラウンは買こみした事がありますが、今回はじめてニグロ買物しました(*^^*)めちゃめちゃ可愛いです。スッピンには、黒奴が最初ティーきます♪顔の印象が、あどけない感じになり、5歳は若返るかな(*^^*)オススメです。 届くのがとっても早いです!!十四.8なのに目が怠惰しなくて発色もよくて、何回もリピしています。これからもリピしたいです。