コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

このカラコンすごく気に入りました

以前利用していたのが利用期限切れだったので買いあげ。
後払心地いいです。 痛くならないし、盛れます。
持参もはやく、嬉しい限界です。 出軍はとっても早く2.3日で届きました!
始めて14.8mmを買い取りしました!
信用ごこちも今まで使ってるのとなんにもかわりませんヽ(≧▽≦)ノブラックなので気になりませんが色艶だとちょっと印刷感があり天然な様子ではないかと思いますが… このカラコンすごく気に入りました!また違う色もほしぃーです! 何度目でしょう、リピ商売物です◎
変わらず迅速な探検、コンタクトケース付きで、清潔に1ヶ月使用する事が出来ます。
ありがとうございました! 14.5よりやっぱり大きいのがわかります!かわいー目になります★おすすめです♪ 色々なカラコンを試してきましたが、これが一等です。リピし過ぎて無いと動揺になるくらいです リピです(*^^*)
この商物以外使えません。。
つけても痛くなく、盛れるし天上です♩ 黒目が凄い大きくなる…ってか白目がほぼない~犬みたい!
ナチュラルがいい人には勧めませんが私は好きです。 リピ買いです。

老眼のレーシック