コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

安いのでまたデイリーズアクア買こみしちゃいました

お安いので僅の不良品は仕方ないのかもしれませんね。
普段はメガネで、用向きがある烏兎にはコンタクトを利用しています。<br />
ワンデー類の一つにしては、まぁ、しっかりしてるのではないかな?という印象。逆さが一発では分かりにくかったですが、裏返して証明すれば、間違いなく使えると思います。<br />
久しぶりのコンタクトレンズ装着だったせいか、一日着けた後は、目がジンジンする気分がありました。30分ほど仮寝してしまったから?翌日もなんだか目が目に違和感があったので、-1で。<br />
たまに使うのであれば、いいのかな。実演、個人的には、毎日使うのであればもうちょっと目に優しい壱を選びたいと思いました。
取り扱いやすさと潤いを考えて、他のコンタクトに変えてみようかなと思いつつ、安いのでまたデイリーズアクア買こみしちゃいました。<br />
【つけ心地】<br />
良好。薄くて付けてる感じがしない。<br />
【うるおい】<br />
ドライアイなので、朝つけて暮れ紛れになると乾く。特に冬場はエアコンディショニングのせいなのか、取り出す時に若干パリッとなってる事象が多い。<br />
【取り扱いやすさ】<br />
薄くてふにゃふにゃです。その分、つけ心地が良い。どっちを取るか?<br />
【価値満足度】<br />
大満足。今回、同じデイリーズアクアデモっと安いお店をみつけたけれど、その店の評論を読み、「ほんのちょっとくらい値段恵沢実演やっぱりシグマだな」と思いました。<br />
【表裏の類別】<br />
いまだに時々わからなくなります。逆につけたママ外出し、違和感を気分て入れ直すできこともたまに蟻。
【つけ心地】薄い分、装用感はよいです☆<br />
【うるおい】比較的あります。ごわごわしにくいです☆<br />
【取り扱いやすさ】薄いので、ちょっと配慮が不可欠です(取るのには実践が必須かもしれません)<br />