コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

2014-04-20から1日間の記事一覧

キャンペーンでクオカードが付いたり箇条率が良かったりする

増税前に、コンタクトレンズは絶対に買うべきだというできことらしいです。 (今回は、増税前の駆け込み買いとりではなく、半年に一度の定期買いとりですが) 前回買上げして推し言以上だったのでリピです。 処方箋なしなので、必須な度数などは前に眼科で買…

ダントツのコスパなので、コンディションの悪い時はメダリスト

発送も早く、クオカード500円分もらえる上に、送料無料で条目拾倍で、保存液も120ccを2つもらえる!いつも半年に一度必ずこちらで買とりしてます!安いので気づまりさなく使えて助かります! メダリストとの較べ物です。 価格:底値はメダリストプラス…

一つ一つのパックは全備まで小さくなっている

【運動競技適性】 大した運動競技はしないので分かりません。 【表裏の類別】 そり方が違うので分かります。 【その他種々の物】 ここ数年、ずっとこのコンタクトを使わせていただいています。 使いやすいですし、至便です。 またなくなったら注文します~。…

今まで不良品に出会った事が無かった

…何だか右目だけ違和感… 小1時間過ごしてみましたが、やはりおかしい。 もう一度洗って装着… やはりおかしい。 おもいきってもう1つ開封して装着… 不快感オメガ。 不良品だった様です。 ★5つつけたいのですが、今まで不良品に出会った事が無かった事と、…

今までより快適でした

今までとかわらない 【値打満足度】 今までより安い 【スポーツ適性】 スポーツしていません。 【表裏の内訳】 こまらなかった。 【余分の物】 ずっと、メダリストでした。今回間違えて買い取りしてしまい(ごめんなさい)あけた歳月、またやってしまった。(…

コンタクトを買うのが、 楽しくなりました

クオ札におまけも付いてて ほんといいです! くり返しです。 始めは、目が乾く気がしましたが、慣れてきたようで、 何の問題も無いです。 安いし、おまけは沢山ついてくるし! 天上です。 いつも、コンタクトは高いなぁと思っていましたが こちらのお店を知…

コンタクト消毒液の服用量が1本あたり120ミルの2本揃い

おまけでミニ洗浄液と、ダーマル面形と、カカオがついてました! コンタクトも丁寧に荷作りされて届くし、何より参着が早い。 度数が-テン.00まであるのも目の悪い私は嬉しい項目。 使い心地もいたって普通にいいです。 2014.02.11のブログにデテール記事レ…

個条什倍にコンタクト面倒用品

おまけでミニ洗浄液と、ダーマル面形と、カカオがついてました! 総説を書いてクオカードも貰えて、こんなに良いんでしょうか(^^) 坊様のために買い上げ。いままではアキパースペクティブだったが高額なのでこちらにスウィッチ 27日夜半に用命して28日に着き…

コンタクトの使用感はアキュビューと変わりません

コンタクトの使用感はアキュビューと変わりませんし、値段はお安く、しかもミニ援助イクイップメント付きなので、旅時に大活躍です(^w^) 論策を書くと、500円のクオカードもつくので、実5000円品等の装填で買えます。 また買います! 【つけ心地】◎ 【うるお…

この コンタクトにしてから 問題なくずーっと つかって

安いんで買い込み。 薄いのでインヴァースわかり辛いです。差損★1個 【つけ心地】違和感まったくありません。 【うるおい】通例にあると重い鱒。 【取り扱いやすさ】程よく しっかりしているので破れなくて 私は好きです。 【バリュー満足度】十分です★ 【…

アキュビューよりは乾きやすいかんじがします

【運動競技適性】バレエをやってみましたが全く問題ありませんでした☆ 【表裏の種別】困りません☆ 【余分の物】 【つけ心地】某有名なワンデーコンタクトより合ってる。 【うるおい】問題なし。むしろ某有名なワンデーより潤う。 【取り扱いやすさ】乾いた指…

ドライアイだから、長時間使用していると乾いた感じがある

【うるおい】極めてドライアイになりにく 【取り扱いやすさ】薄いが、敗れるという問題はない 【価値満足度】作り人品でもあるのに、安く、送料込みで大満足 【スポーツ競技適性】水中以外のスポーツ競技では問題ありません 【表裏の類別】見分けにくいかも…

眼科で手法してもらって以来ずっとデイリーズアクアコンフォートベネフィット

【運動競技適性】激しい活躍OK 【表裏の種別】少し分かりづらい 【蛇足】眼科でメニコンの調理法を受けましたが違和感があり以前使っていたこのレンズを買いつけしました。やはり多年使っていたのでとても安心感があります。パッケージは以前と少し違いま…

ワンデーという気軽さが使いやすく

日用必需品なので、この安さは魅力的ですね!!! 私は普段は二週間使い捨てを活用していますが、旅の時には1DAYと使いわけています。 以前は側辺の舗で買いあげしていましたが、網の安さを知ってからは必ず楽観で探します。 商い物自体、何も変わりなく、…

長時間活用するとはずす時が密着している

【値打満足度】 価値はダントツで満足。惜しみなく使えます。 【運動競技適性】 ダイヴィング中も取れた事はありません。 【表裏の種別】 インヴァースの形の相違が他のレンズよりわかりにくいです。 百点頂点とはいかない一片もあるけれど、概説満足。なに…

デイリーズアクアは、表裏が判りづらいのが欠点ですが、私の目に合っている

何度めか分からない位リピしています。 このお値段で申し分ないお品です。 ただ、前回同じ度数の物を買とりしたのですが目の中で2回も破れて取り出すのにかなり奮闘しました。 破れるだけならまだしも破れた欠片を取り出すのに目が真っ赤になりました。 ひと…

デイリーズアクアを勧められ

バリューパックは値打ち、クォンティティともに手元にあると一息出来ます。 デマンド後、2日で参着しました。 作る人であるチバ視力(株)品川物流センターより、直送されており、商い物の荷拵え情態は良好です。 コンタクト店舗でデイリーズアクアを勧められ…

ワンデーアキュビューは、薄すすぎて

【価値満足度】非常に安いと思います。 【スポーツ適性】山登りで使いました。頂きで目薬を一回さしたくらいです。 【表裏の種別】ちょっとつきにくいです。 【蛇足】全般的に満足です。何より、網で買えるイベントを初めて知ったので、その利便性がありがた…

安いのでまたデイリーズアクア買こみしちゃいました

お安いので僅の不良品は仕方ないのかもしれませんね。普段はメガネで、用向きがある烏兎にはコンタクトを利用しています。<br />ワンデー類の一つにしては、まぁ、しっかりしてるのではないかな?という印象。逆さが一発では分かりにくかったですが、裏返して証明…

安く手に入れられる

【価値満足度】満足です。 【運動競技適性】どうでしょうか。特に外れたりはしたイベントがありません。 【表裏の区分け】これは我れが気にしないのでよくわからないです。はめてみて、あ、裏だ、と思うとかなので。 【つけ心地】 いい様子です(^-^) 【…