コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

長時間活用するとはずす時が密着している

【値打満足度】
価値はダントツで満足。惜しみなく使えます。
【運動競技適性】
ダイヴィング中も取れた事はありません。
【表裏の種別】
インヴァースの形の相違が他のレンズよりわかりにくいです。
百点頂点とはいかない一片もあるけれど、概説満足。なによりバリューが安いので、なくなったらまた繰返しします。 前に買って良かったので今回繰り返し買いこみです。7月7日に購求しましたがストックがまだあったので今回購入分を使い始めたのは8月に入ってからです。前回買収時にも論評で書きましたが乾きやすいとかは余剰感じません。表と裏の格付けはなんとか分かる級…たまにあれ?と迷います。月事食塩水のボトルを常備してるので掌中で承諾いくまでひっくり返します(笑)ただし今回買上げ分は個別パウチ(?)ののりが強すぎる…?蓋をはがすとビニールっぽい断片がケースに残ってしまうでき事が3割くらい生起します。なんとかはがすのですがギザギザ一片にレンズが触れると傷つかないかけっこうヒヤヒヤします。今の場所それが原因でレンズが破損した事はないのですが。あと20枚に1枚くらい、装着しても馴染まないふしぎなレンズがあり(こちらの具合もあるかもしれませんが)、そういうのはさっさと諦めて新しいのを開けてしまいます。それでもこのお代はありがたいので、並みのお代の一もキープしつつ普段使いにこちらを購求すると思います。 1ディの中でも激安でったので試しに買い上げしました。

活用感はとくに違和感もなくフィットして満足です!!

ただ、長時間活用するとはずす時が密着している分、
なかなか取れずにイラッとする事が何度か・・・(´皿`;)

コツを掴めば問題ないのかもしれませんが・・・。

とりあえず、それを誘惑すれば問題なく使えるので
使い切ってからリピするかは考えます。