コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

デイリーズアクアは、表裏が判りづらいのが欠点ですが、私の目に合っている

何度めか分からない位リピしています。
このお値段で申し分ないお品です。
ただ、前回同じ度数の物を買とりしたのですが目の中で2回も破れて取り出すのにかなり奮闘しました。
破れるだけならまだしも破れた欠片を取り出すのに目が真っ赤になりました。
ひとコネクタ5日分でその内の2つが破れたので
余り物3日分は活用せずに処分しました。
破れたのは同じ度数のレンズです。
なので片側が余ってます。
今回は何もない事象を期待して☆5つです。 デイリーズアクアは、表裏が判りづらいのが欠点ですが、私の目に合っているのでリピ買いしています。
他の安い作手のコンタクトも使った事がありますが、不良品がいくつもあって余り物枚数が制球バラバラになるわ、付けるのが怖くなるわで、やはり大手の作り手の不良品にあたる確からしさの少なさに脱帽し、こちらに戻りました(私はデイリーズで不良品にあたった事がまだありません)。
こちらの舗さんで冀求したケース、メーカのチバ視覚さんから直送してくれるので、憩して買収できます。 【つけ心地】
薄くてなじみがよく、つけてる感じがしません。
【うるおい】
朝つけて、晩方になると若干乾きます。特に夏は空調設備のせいもあるかも。
【取り扱いやすさ】
薄いので、ケースの中で丸まってしまっていることがあり、取り扱いやすいとは言い切れませんが、馴れればOK。