コンタクトレンズ おすすめのブログ

コンタクトレンズ おすすめのブログを書きます

今までより快適でした

今までとかわらない
【値打満足度】
今までより安い
【スポーツ適性】
スポーツしていません。
【表裏の内訳】
こまらなかった。
【余分の物】
ずっと、メダリストでした。今回間違えて買い取りしてしまい(ごめんなさい)あけた歳月、またやってしまった。( ;∀;)と思いましたが、装着すると
なんと、今までより快適でした。以前ほかのメイカーに変えた場所、まったく目が受け付けてくれなくて、今回も駄目かと思いましたが、とても良かったです。これからずっとこれにしようと思います。 1年前買い上げして、安くて使えるので再買こみしました。
有名な高いコンタクトに比べると乾燥はしやすいですが、2weekはもつので問題ないかと。
ただ、たまに新規で手に取ってすぐ破ける不良品があるのも事実…。しかもなぜか右ばかりで偏る。。。
おまけ沢山で大満足です! 今までアキ態度使用でした。
付属品にも安さにも惹かれ買いこみ。
すぐ届きました。
ちょうど交換期だったので装着してみると、あらよく見える!
来者はコレでいいわ~…